妖怪アパートの幽雅な日常 ネタバレ・感想 無料で読めます!!

妖怪アパートの幽雅な日常のネタバレを無料でお届けします

妖怪アパートの幽雅な日常 第三話 【妖怪アパートの住人達 後編】 ネタバレ・感想 おすすめ漫画 

どうもらいみんです!!

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711002350j:plain

 

 

 

 

妖怪アパートの幽雅な日常第三話読んだので

ネタバレしていきます!!

 

 

 

妖怪アパートの幽雅な日常無料で試し読み

※妖怪アパートで検索すると出てきます!

 

 

 

高校に通っている夕士は

中学のときにはなかった

女の子が普通に喋りかけてくる

環境に困惑します

 

 

 

 

中学の時に両親を失った

夕士は寄らば斬るみたいなオーラ

を出していたみたいですね

 

 

 

 

 

そして今普通に周りの人と話せて

自分の成長を実感します

 

 

 

 

 

 

放課後クラスの女の子たちと

一緒に帰り別れた瞬間

夕士に嫌な予感が走る!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711212021j:plain

 

 

 

するとそこにバイクが!!!!

 

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711212036j:plain

 

 

 

 

そしてすぐに近寄り手を握り

ながら夕士は後悔する

 

 

 

 

夕士「わかってたのに・・・

俺・・・お前がやばいって

わかってたのに・・・」

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711212754j:plain

 

 

 

 

その瞬間なにかが起こります!!

 

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711212925j:plain

 

 

 

 

 

すると急に頭が重くなり

貧血のような症状が出ます

 

 

 

 

そこに秋音さんがやってきて

夕士の頭に触れなにかすると

すぐに治ってしまう

 

 

 

 

 

そして家に帰り秋音さんが

夕士には霊能力の素質があるといいます

 

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711213424j:plain

 

 

 

 

そして夕士がやったことは

傷を引き受けたのだという

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711213657j:plain

 

 

 

 

そして翌日事故にあった同級生の

お見舞いに行き元気なところを

みて安心する夕士

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711213849j:plain

 

 

 

 

そしてなぜか夕士に助けられた気がする

といい夕士にありがとうといって来る

 

 

 

 

 

夕士はその言葉にあったかいものを感じ

これが生きてる喜びなんだと感動します

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu75:20170711214256j:plain

 

 

 

そして帰り道今までとは違う

何かに変わることができるんじゃないかと

何か決意をしたような顔をします!

 

 

 

 

第三話はこれで終わりです!!

まさかの夕士が霊能力者になるのか!!!!

どんどん期待がたかまっていきます!!

 

 

 

 

 

 

第四話も読んだらネタバレしますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ここで無料試し読みできます!

妖怪アパートの幽雅な日常試し読みはこちら